麺と食材にこだわった八百屋カフェのパスタをご紹介します♪

2019.02.02

三宮の居酒屋「八百屋カフェ 」の新鮮な野菜を使ったバルメニュー

こんにちは!八百屋カフェのPR担当です。

大変遅くなりましたが、このブログをご覧になっている皆様、新年明けましておめでとうございます!
昨年はたくさんのお客様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
今年も八百屋カフェをどうぞよろしくお願いいたします。

さて今年初となる今回のブログでは、当店のこだわりのパスタをご紹介します!

◆◇麺と食材にこだわった当店イチ押しパスタ◇◆


生麺にこだわっています!


当店のパスタには、全て淡路製麺の生パスタを使用しています。
淡路製麺の生パスタは、他では味わえない風味豊かなモチモチ感で、
乾麺では実現できない食感と感動をもたらします。
一度食べたらクセになるその食感を是非ご賞味あれ!

≪パスタメニュー≫
◆藤田農園のまるごと桃太郎トマトと海老のクリームパスタ 1,580円
まるごと湯むきしたトマトをのせたインパクトあるトマトクリームパスタです!

◇神戸ビーフと西区産茄子・大葉をのせたボロネーゼ 1,380円
神戸牛と数種の野菜を煮込んで作った自家製ボロネーゼソースのパスタです。

◆淡路玉葱と西区産水菜の和風パスタ 1,180円
さっぱりと食べて頂けるように、柚子胡椒を隠し味に。甘みたっぷりの淡路玉葱を是非一度味わってみてくださいね♪

◇淡路島しらすと厚切りベーコンのパスタ
たっぷりのしらすと香ばしい厚切のベーコンをトッピングしたシンプルなパスタです。

当店のパスタいかがでしたでしょうか?
ご来店の際は、契約農家さんの新鮮な野菜をたっぷり使ったパスタを是非一度お召し上がりください!
また他にもこだわりの生地を焼き上げた野菜たっぷりピザやお肉料理、そしてフライ料理など様々ご用意いたしておりますので、
皆さんで当店の美味しい料理をたくさん囲んで宴会をしてみてはいかがでしょうか?
インスタにも映える料理が揃ってますので、女子会にも◎

「また食べたいな♪」
そう思えるような彩り豊かで体も喜ぶメニューをご用意して、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店でのメニューはこちらでもご紹介しています

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-7300-1852
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
八百屋カフェ SANNOMIYA

八百屋カフェ SANNOMIYA

住所

【住所】
兵庫県神戸市中央区下山手通2-2-9 ライトハウス 6F

【電話番号】
050-7300-1852

アクセス

【アクセス】
JR東海道・山陽本線 三ノ宮駅 徒歩5分
阪急神戸線 神戸三宮駅 徒歩5分
神戸市営地下鉄 三宮駅 徒歩3分

営業時間

【営業時間】
ランチ 11:30~15:00
(L.O.13:30)

ディナー 18:00~0:00
(L.O.23:00)

【定休日】
無休