インパクト大!かぼちゃの馬車で女子会

2019.06.27

三宮の居酒屋【八百屋カフェ】で野菜たっぷりの女子会♪

こんにちは。八百屋カフェのPR担当です。

ここのところ、急に暑くなったり梅雨寒になったりと、不安定な天候が続いていますよね。
皆さまは体調hなど崩していませんでしょうか?

さて、今回ご紹介するのは、SNSでも話題となっているインパクト大の大人気メニュー『かぼちゃの馬車』のご紹介です。

女子会にピッタリ!かぼちゃの馬車!

かぼちゃの器ごと食べられます。

新鮮野菜が自慢の当店の一推しのメニューであり大人気メニューとなっている【かぼちゃの馬車のまるごとチーズフォンデュ ~朝採れ温野菜を添えて~】は、
かぼちゃをくりぬき、中にチーズをたっぷりと流し込ンでご提供しております♪

パンや野菜等をチーズフォンデュで美味しくお楽しみください。
乙女心をくすぐる、かぼちゃの馬車は、見た目にも女子会にピッタリの一品なんです!

最後は、選べる3種類のソースでかぼちゃの器をオーブン焼きにし、余すことなくかぼちゃを堪能できちゃいます♪

2人前より注文を承っていますので、八百屋カフェに来たら一度は食べて見てくださいね!!

かぼちゃの馬車が楽しめるコースはこちら!

◆かぼちゃの馬車のチーズフォンデュ 2500円◆飲み放題付3500円
 新鮮野菜が食べ放題のコースです。

◆かぼちゃの馬車のチーズフォンデュダッカルビ2500円◆飲み放題込は3500円
 鉄板焼きダッカルビチキンがお楽しみいただけるコースです。

◆かぼちゃの馬車のチーズフォンデュ×牛ハラミステーキ2500円◆飲み放題込は3500円
 牛ハラミステーキがついてボリューム満点なコースです。

デザートまでついていて豪華なコース内容となっております。
どのコースも、フライドポテト、パンは、おかわり自由でお楽しみいただけます。

<ナチュラルチーズ><モッツァレラチーズ><クリームチーズ>を絶妙にブレンドしたチーズソースは、
おかわり自由となっておりますので、最初からチーズを好きなだけたっぷりと絡めても安心です..。o♪

是非お好きなコースで、かぼちゃの馬車をお召し上がりください!

.
三ノ宮駅 徒歩3分。オシャレなプライベート空間でたっぷりと野菜料理が味わえるお店【八百屋カフェ SANNOMIYA 】
今回ご紹介した『かぼちゃの馬車のまるごとチーズフォンデュ』は単品でもコースでもお楽しみいただけます。

木のぬくもり溢れるお洒落な店内は、各種ご宴会、女子会、合コンなど様々なシーンにご利用いただけます。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

───────────
宴会コースの詳しいご案内はこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-7300-1852
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
八百屋カフェ SANNOMIYA

八百屋カフェ SANNOMIYA

住所

【住所】
兵庫県神戸市中央区下山手通2-2-9 ライトハウス 6F

【電話番号】
050-7300-1852

アクセス

【アクセス】
JR東海道・山陽本線 三ノ宮駅 徒歩5分
阪急神戸線 神戸三宮駅 徒歩5分
神戸市営地下鉄 三宮駅 徒歩3分

営業時間

【営業時間】
月~金
ランチ 11:30~14:00
(L.O.13:30)

土・日・祝
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)

月~木・日
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:30)

金・土・祝前日
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:00)

【定休日】
年中無休